PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

お父さん胃カメラをする

ゆうとが生まれてからずっと体調不良だったお父さん。朝は決まって気持ち悪くて、ご飯が食べられないくらいです。
そんなこんなで4年が過ぎ、ここ最近ひどさが目立ってきました。

で、2日前、ついに自分からギブアップ。珍しいです。
そこでどこでもいいから・・・と行った病院が最悪。ゆーりままがひどい目にあった例の病院ですが、内科で、患者が気持ち悪いと言っているのにたいした診察もしないで、漢方を出されて終わったそうな・・・・。
一応採血をしたので、その結果を聞きに、金曜日に朝一でいくと・・・・結果も特に悪いところはない。と、特に薬を出されることもなく終了。ゆーりままもゆいちゃんと一緒に言ったのですが、最悪でした。

で、その足で、採血の結果を持って、胃腸をずっと見てもらっていたけど、ここ4年ほどいってないので、ちょっと敷居が高いえんどうクリニックへ。もちろん、またゆーりママ同伴です。

もろもろの事情を話して、とりあえず、金曜日は吐き気止めの胃腸の薬をだされ、本日土曜日に胃カメラをすることに。

またまたゆーりまま御一行様で病院へ押しかけた結果・・・・
ストレス性の胃炎だそうです。

真っ赤っかで、もうちょっとくるのが遅かったら胃潰瘍になっていたそうな。まさにぎりぎりセーフ。
来週は出張で会津にいないので、2週間分の薬をもらい、次回、また診察だそうです。


とりあえず、よかった・・・・

仕事の時間と食事の時間帯を話し、夜食についてはOKをもらいました。ただし、脂っこいものやラーメンはNGだそうです。

これからカップラーメンは禁止にいたします。

これで、朝起きてこられるように回復することを祈るばかり!

がんばれ!お父さん!!

やはり、胃腸内科はえんどうクリニックに限ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/952-50324336

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。