PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

はあ・・・・・ダブルです。

2学期はずっとぐずぐず鼻がしていたゆうと。ゆーりまま、ちょっと鼻に関して麻痺していたんですよね・・・・きっと。油断しましたよ。

2日前から咳が出始めましたが・・・・痰が絡んできたのでどうしようかと様子を見ていましたが・・・・
昨日、ついにゆいちゃんが下痢をし始め、段々雲行きが怪しくなってきました。

昨晩は、熟睡ができないくらい、ゆうとの鼻がなり、ゆいちゃんもうなされ、ダブルで発熱。微熱の域ですが、二人で一緒に37.8℃。
朝にはさがっていたものの、咳はひどくなって、結局救急へ行くことに。

ゆうとはレントゲンと、採血と、点滴!をして、結局、肺炎ではなく(ほっ・・・)、点滴中にジュースを飲むという、ふつうはありえないことをしたため、途中で点滴終了で帰ってくることに。

ゆいちゃんは38度熱があったわりに、薬をだされて終了。

二人とも同じ症状なのに、抗生剤の種類が違うのが解せないけど・・・・

とりあえず、帰ってきました。

夕飯は雑炊にして、二人ともなんとか食べてくれました。
ゆいちゃんは上り調子かな・・・・

ゆうとは、ご飯を食べ終わった辺りから寒いといい始め、さっさと寝ましたが・・・・
すごい汗です。が、熱は37.8・・・・
どこがわるいのか?さっぱり予想がつかない今回の症状・・・
痰がかなりからんで、おえっています。
明日には調子が登っていることを祈ってますが・・・さてさて・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/945-a57aa7ba

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。