PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

結局何熱?

ゆいちゃんの熱は・・・・
土曜日から丸一日。
日曜日の夜頃から熱も下降しだし、月曜朝にはすっかり下がりました。

結局何の熱だったの?

考えられるのは風邪の締めくくり。岩手から引きずっていた風邪が、最後には鼻水がかなり緑だったので、それによる免疫と風邪との闘い熱

あとは、インフルエンザの予防接種の副作用?

昨日のお風呂の時点で、おなかとかにぽつぽつと斑点が・・・・

って事は、突発?


結局なぞのままです。

まあ、熱も下がって、元気なので良しとしましょう。

日曜日に散々騒ぎ、月曜日にある写真部のお仕事(幼稚園の役員しごとです)は結局いってきました。

ゆいちゃんは、いままでおんぶで参加だったのですが、お兄ちゃんたちに混じって、おままごとやホールで遊び、まったく手がかからず。うれしい限りです。
一番最初に部屋から逃亡したときは、行方不明になってちょっと焦りましたが、いたところがゆうとのひよこ組みのお部屋だというから、すごいな・・・・って思っちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/924-8f81b859

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。