PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ハーブ到着!

 本日6日目。36.30℃。水銀計で計ることにちょっと自信がなくなった本日。水銀計の計測を終えてから電子体温計でも計ってみました。なんと36.45℃。こんなに誤差があるもんなのでしょうか?それともちょっと動いたからなんでしょうか?まあ、そんなわけで今日も低温期驀進中です。
 お仕事から帰ってポストをみるのがここ2・3日の楽しみでしたが、やっときました!妊娠用ハーブと排卵促進ハーブ!とおい海を越えて、エアメールでポストに到着です。
 早速あけてみました

 妊娠用ハーブを20滴を1日2回飲まなきゃいけないのに、排卵促進用ハーブより小さな容器(30ml)でした。排卵促進用ハーブは60mlで1回4~8滴。明らかに妊娠用ハーブはあっというまになくなりそうです。まあ、そのときはまた買うしかありませんが。早速飲んでみました。舌に直接でもいいって書いてありましたが、とりあえず一回目なので、二つのハーブをおんなじコップに入れて水入れて飲んでみました・・・・・・
 「漢方薬のような味」
これが感想。まあ、まずくて飲めないっていう味ではなかったのが救いです。これなら続けらるかな?


コメント

 

まいさん、こんばんわ。
両方のハーブ共に、私はベビーエクスプレスで購入しました。真剣に考える・・・・とあまり神経質になりがちですが、私の場合、生活事態長年の不摂生があるもんですから、改善すべきことばっかりなんですよね。あまり、気にしないで今回もがんばりましょ~

 

妊娠ハーブですか。。。魅惑的な響き。。。
多分、通販とかで私も形は見た事があるのですが(茶色い小瓶じゃ
ないですか?)買った事はありません。でも、私も9月また妊娠
出来ず終いだったので、もっと真剣に考えるべきなのかしら。。と
思ってしまいます。友達がやっぱり10月には受胎能力がUPするって
言ってました。お互い頑張りましょうねー♪♪
  • まい 
  • URL 
  • 2004年09月16日 09時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/92-18e6da6c

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

