PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

回復中

20090915103146
無理やり食べさせて、納豆ご飯子供茶碗に一杯と、タマゴヤキをタマゴ一個分、ウインナーを一本。
朝ごはんにしては食べたほうかな?

大分意識が幼稚園にむきはじめたようで、回復している感じがします。
しかし、油断は禁物!


早くお笑い系ゆうとに戻ってもらいたいなー。

それに加えてゆいちゃんは…

かなり自我が出てきて扱いが大変。階段も一人で降りられるようになったし、話していることが大分聞き取れるようになりました。

暴れん坊はお兄ちゃんをいじめています…

コメント

りんりんさんへ 

いや~~、まさにそんな感じで、9月中はごたごたしそうです。
病に倒れると、ほんと心身ともに疲れます。
りんりんさんもお疲れだと思いますが、お互いがんばりましょ!
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2009年09月26日 00時27分 
  • [編集]

もうよくなりましたか? 

その後、いかがですか?
もうあれから数日経ってるから、回復してるんじゃないかと思いますが。。。
二人の子供のうち、一人が倒れると、もう一人が必要以上に元気で困ったりしますよね。こういうときは特にパパの手を借りたい…
旦那さんの帰りが遅いゆーりままさんのお宅は大変だろうと思いますが、がんばっているゆーりままさんの姿を励みに、あたしもがんばります!!!
  • りんりん 
  • URL 
  • 2009年09月18日 18時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/910-e76575d4

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

