PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

もうすぐ誕生日

早いものであの苦しみから4年がたとうとしております。
ほんとにあっという間。特に今年は早いです。

誕生日プレゼントは、自分でリクエストできるようになりました。
お父さん&お母さんからは包丁を。ちゃんと子ども用の刃がついてるやつです。
おじいちゃんとおばあちゃんからは・・・・念願の自転車&ヘルメットを買ってもらいました。

自転車は、買った日から乗り回し。しかし、段差や補助輪が片輪うくなど、でバランスを崩し、転びまくりです。

誕生日パーティーらしきご馳走は、お父さんの仕事の都合もあり日曜日に。手巻き寿司とケーキを食べ、行きたがってた温泉へ。結構満喫したのですが・・・・

昨夜熱発です。
最高39.3℃まであがりました。

こう、高熱が出ちゃうと・・・・インフルエンザ?とちょっと疑問が。

いつもは行かないけど、ちょっと心配で夜間救急へ。

出始めでは、検査をしても隠性になるので、また明日来てね。薬は持っている奴でOkってな感じで結局今日の朝一番でまた行ってきました。

結果は陰性。
血液検査もして、抗生物質も飲む必要がないらしく、このまま様子を見ることに。

明日の誕生日は・・・・幼稚園お休みかな。

コメント

りんりんさんへ 

ありがとうございます。
救急で点滴をして、ジスロマックをのんだら、なんとか熱は下がりました。
入院すると熱が下がってもすぐ帰れないのが分かっていたので、あの時点で帰ってきてて、正解でした!
ゆいちゃんは鼻が落ち着けばOkです。
ほんと、早く幼稚園に復帰させたいところです・・・
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2009年09月14日 14時30分 
  • [編集]

こじままへ 

心配かけました~。
なんとか落ち着いて、今は体力回復待ち、といったところ。
こじくんのパワーをわけてくれ~~^^
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2009年09月14日 14時28分 
  • [編集]

大変な事に・・・ 

4歳、おめでとうございます。
大変な事になりましたね、状態は大丈夫ですか?
吸入とか点滴は続けてますか?
なるべくならば入院を避けたいですよね。
それに、ただでさえ病院に行きたくないのに。
ゆいちゃんは大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。
  • りんりん 
  • URL 
  • 2009年09月14日 06時00分 
  • [編集]

大丈夫?? 

お誕生日おめでとう!!
お熱は下がった??
お大事にねv-344
  • kojimama 
  • URL 
  • 2009年09月09日 16時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/907-68687d26

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

