PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

GW~会津観光

今年のGWはおじいちゃんの体調が回復し、大分遠出もできそうだということで、おじいちゃん・おばあちゃん・妹の実家家族と、ゆうとの甥っ子であるF君家族が会津に遊びにやってきました。
せっかく高速道路は1000円だというのに、ETCが手に入らない・・・・・
直前まで、正規料金で来る覚悟だったらしいのですが、出発前日のしかも午後6時過ぎに奇跡的なキャンセルがあり、急いで取り付けてもらったのがおじいちゃんの車。
朝の5時半に出発してきたとか・・・・おかげで渋滞にはつかまらず、9時頃には到着!
時間が丸一日あるので、せっかくだからということで、大内宿と塔のへつりに行ってきました。
いつも通る118号線では行かず、回り道っぽい道で行ったら・・・・大正解!
大内宿の上側について、駐車場にもあっさりとまれた。
おそばを食べて、さて帰ろうと・・・・正規の道を帰ると。大渋滞!!
へつりはそれほど混んでいず。おんぶひもを忘れたゆーりままはゆいちゃんの扱いに困り・・・抱っこで移動。結局起きちゃった・・・

甥っ子家族はお父さんが朝の3時まで仕事をしていたらしく、10時に出発。しっかり渋滞にはまり、到着は2時半頃。

合流してご飯を食べてみんなで家のお風呂に入るのは時間がかかるので、近くの温泉へ。
朝からフル回転の皆さんですが・・・・本番は3日の五色沼ですよ~。
ということで9時過ぎには親は就寝・・・・・子供達は会えた喜びと興奮で寝れず。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/872-188f3b3a

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。