PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

突発??

金曜日の大惨事の後のお話です。

結局夜は何も食べず飲まずで寝たゆうと。さすがに顔つきがやばく、明らかに脱水っぽい顔でしたが、朝方5時頃、「お水飲みたい」と起きて、水を飲んだら、やっぱりリバース。でも、さすがに一晩空けただけあって、はいたのは飲んだ水だけ。そのまま二度寝をして起きたらすっきりした顔をしてました。雑炊を食べても大丈夫。1時間くらいかけてゆっくり食べてご飯茶碗いっぱい。でも、他に野菜とか食べたいとごねるゆうと。
お昼ご飯はパンにして、なんとかこっちも吐かずに食べられ、調子はよさそう。
しかし、おやつに本人所望のポップコーンを食べ、しばらく遊んでいる「おなかが~~~」
と、大量の水下痢を2回
本人曰く、おなかをぎゅっと誰かにつかまれたみたいだということ。なるほど、わかりやすい表現です。

ということで、またおかゆの生活に戻ったゆうと。
でも、おかげで今日まで下痢はありません。・・・・というか、うんちなし。便秘になっちゃうな。

ゆいちゃんはというと、これまた一緒に病気でぐずぐずです。
木曜日あたりから38度あたりを行ったりきたりの熱。そのまま熱は土曜日まで続き、日曜に下がりました。そして、おなかの辺りに湿疹をお風呂に入ってやっと発見。

・・・ということで、突発だったのでしょうか?と勝手に決めちゃいました。

今日は火曜日、そろそろおんぶを一日おんぶという状態から開放されたいところですが、体をのけぞってのぐずぐずがかなりすごいためまだまだおんぶが続きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/842-3704f85f

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。