PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

またですか・・・?

今日は、来年入園する幼稚園で個別面接の日。
午後から、お隣さんと交代でちびっ子をみつつ、行ってきました。
3時からはゆーりままとゆうと。
面接で、とりあえずの生活状況を聞かれ、あとは病気についてを話して来ましたが、いまいちピンとこないみたいです。とりあえず、一番今怖いのは虫歯と風邪です、ということでまとめてきました。

面接が終わって、次は制服の採寸。3年着なきゃなので、ちょっと迷いましたが、ちょっと大きめをチョイス。

採寸も終わって、急いで帰ってきましたが、ゆいちゃんはまだお昼寝中。ここでお隣さんとバトンタッチ。家でゆうとと隣のききちゃんとでご飯を作って待っていました。

しかし、いざご飯となると・・・・・ゆうとご飯拒否。

しばらくして突然リバース・・・・


なぜ??

風邪気味で、鼻はちょっとぐずってはいましたが、今までよりひどくない感じ。
緊張ですか??

熱はないので、原因は不明のままです。

そして、ゆいちゃんも、朝から熱が・・・(涙
38.0度辺りを行ったりきたり。

こちらも風邪症状はあんまりなく、ぐずぐずはあるけど、この前の風邪よりはまし。おんぶしていればご機嫌で、遊ぶことは遊ぶ。ご飯はむらがあるのはいつもだけど、トータルは結構たべてるかな?

いつもならこの状態で二人とも病院につれていくけど、どうにも新しい病気をもらってくるのが怖くていけず・・・・様子見で寝かせちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/841-bc79a59a

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。