PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

旅行報告2日目

そして、結婚式の当日です。挙式は1時半からということで、親族は1時くらいにホテルに集合のため、午前中はちょっとだけ遊んできました。

朝のご飯を食べて、いろいろを済ませて9時にはホテルを出発。目的地はアンパンマンミュージアム。ここで結婚式の間、呼ばれてないゆうと達は遊んでいてもらう予定です。
地下鉄で移動して9時45分にミュージアムへ到着。開園は10時だけど、アンパンマンゲートにはすでに結構並んでいる・・・しかもアンパンマンと食パンまんがなにやらやっている・・・・と、あっという間にパトロールへ出かけてしまいました。


午前中は買い物、と決めていたので、ショップでお買い物。ゆーりママはバタコさんのショップでワッペンと手作りキットの絵本バッグを買って、その間ゆうとはショップ内のおもちゃで遊びまくり。かいたいモードには入らず。クッキー缶も買いたかったけど、躊躇している間にあっという間に時間がすぎて11時。アンパンマンキッチンでお昼ご飯です。
早めに食べて、ゆーりママ達はホテルへ移動。ゆうとたちはここからやっとミュージアムへ入場。

ホテルへ移動してドレスに着替えて式場へ移動。
ゆいちゃんを結局ドレスでおんぶして、ほとんど式に参列できず・・・(入場だけ見て退場しました)
披露宴もほとんどゆいちゃんに手がかかり、マナーも何もなく、なんとか料理をたべ・・・・
結局最後の30分くらい、おばあちゃんのおんぶでねてくれてデザートを堪能してこれました。

お父さんと携帯で連絡を取ったときは4時半。ゆうとたちはミュージアムでかなりハイテンションで着かれきったため、切り上げてきたということ。すでにホテルにいるらしい。
でも、これからまた中華街で2次会・・・・・

ということで、6時半から2次会のお食事会。これは親族だけの食事会。
中華の感想は・・・・「濃い!」
おいしいんだけど、濃い。味が濃い。ご飯をたべ、ゆうとは眠さも限界に・・・・帰ると言い出し、ちょっと限界を感じたゆーりママご一行は早めの退出。なんと乗ったタクシーの中でお父さん抱っこで寝てしまいました。そのまま寝てくれるかとおもいきや・・・・9時過ぎに一度おき、1時間ぐずり、やっと寝たのが10時過ぎ。

「帰りたい~~~」の連発。
お家に帰りたいそうです・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/825-1a8a83e0

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。