PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

カテーテル入院決定

本日、お盆帰省を利用しての循環器センター受診日となっております。

今日はレントゲンと心電図だけで後は診察だけ。

出発は8時、病院着は9時半でした。その時点ですでに外気温が34度!
これってありえない・・・・

計測結果:身長82センチ、体重9.2キロ

レントゲンはお父さんについていってもらい、ゆーりままは待合室で待機。案の定大泣きだったようですが、その後の心電図はいい子で泣かずに、動かずに取らせてくれました。

久々にT先生による診察。4月以降の状態として、風邪をちょっと引いたことを話したけ、特に反応はなし・・・。体の大きさの方は、標準に近くなってきたようです。

そして、ついにカテーテル入院の話題に。
突然、先生から日程を9月6日入院の10日に検査、と提示されました。
10月だと思っていたゆーりままはちょっとびっくり。
9月上旬に自分の胎児の心臓を詳しく見ましょう、と産科の先生に言われていることを話したけど、心臓はもう少し大きくならないと、よく見えないよ、と聞いたので、そっちは何とかしよう・・・と入院日を決定しちゃいました。

ということで、あと2週間とちょっとなので、そのまま実家に滞在することに・・・

ちょっと突然だったので、お盆明けに予定のあったゆーりままの妊婦検診はこちらの病院ですることになったけど・・・・いろいろ不安もあるわけで・・・

とりあえず、風邪を引かせないようにしなきゃね・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/728-7725bf5a

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。