PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

大量出血、その後

水曜日に出血してから、血自体は大分茶褐色になってきたし、量も少なくなってはきたけど、相変わらずだらだらちょろちょろ・・・・

こんな状況で、お父さんは会社の配慮のおかげで、自宅で作業していいと言われたらしく、家にいてくれるだけで、かなり安心感は違う。

群馬のお母さんも心配して、会津にきてくれることになり、金曜日から来てくれています。とても助かります。

ゆうとはおばあちゃんに大喜びでべったり。ずっとくっついて遊んでいます。ここのところおなかに負担がかかるから、となかなか抱っこもしてやれなかったけど、おばあちゃんに抱っこもされて、ゆうと的に大満足。お風呂も一緒に入って、ちょうどあがった花火も見れて、、興奮の一日。寝たのは11時頃だったとか・・・・・


コメント

よかった~ 

またまた大量出血してしまったんですねi-238
でもなんとか持ち直したみたいで安心しました。
ゆうとくんのときも大変だったでしょうけど、
今回はさらに動き回りたい盛りのゆうとくんと一緒なので
絶対安静なんて無理ですよね。。。
無理せずに甘えるところは甘えて乗り切ってくださいね。

それにしても旦那さんの会社って理解ありますよね~
世の中の会社も少しは見習うべきですよね!!
  • るな 
  • URL 
  • 2007年07月30日 15時08分 
  • [編集]

かいと♪ママさんへ 

はじめまして、ようこそ~。
ほんと、旦那の会社は色々な意味で、すばらしい会社なので、困っているときはとても助かります。
なかなかゆっくりはできませんが、がんばってみようと思います。

またいらしてくたさいね~
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2007年07月23日 20時45分 
  • [編集]

みゆきちゃんさんへ 

ご心配ありがとうございます。なんとか大丈夫です
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2007年07月23日 20時43分 
  • [編集]

ももさんへ 

ほんと、安心できますよ~。ゆうともすごいなつきようなので、余計に休ませてもらって、申し訳ないくらいです。
ほんと、あと6ヶ月、無事に乗り切りたいですね!
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2007年07月23日 20時43分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。ランキングからお邪魔します♪
旦那さんの会社素敵ですね。
お母さまも着てくださって助かりますね。
ゆったりとした気持ちで,ゆっくりしてください。
応援していますヾ(。ё◇ё。)ノ
また寄らせていただきますね♪
  • かいと♪ママ 
  • URL 
  • 2007年07月23日 17時25分 
  • [編集]

NoTitle 

大丈夫?
  • みゆきちゃん 
  • URL 
  • 2007年07月23日 04時00分 
  • [編集]

安心しました 

義理のお母さんが来てくれたら安心です。でも、気を使っちゃう??
旦那様の仕事の配慮もあるなんてステキです。
ゆっくりしてくださいねi-228

お互い何とか出産まで頑張りましょうi-237i-88
  • momo 
  • URL 
  • 2007年07月21日 13時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/723-5b665860

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

