PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ご心配をおかけしました

ストレスが溜まっていると・・・・ずいぶんご心配をおかけし、いろいろな方から励ましをいただきました。
本当にありがとうございました~。

りんりんさんから提案のあった、子供の顔写真入り名刺、早速つくっちゃいました。

昨日はみーくんママに愚痴の電話に付き合ってもらい、ストレスの原因を突き止めることもできたし。

で、今日は天気もちょっといまいちだったので、いきなり下のお家に遊びに行って来ました。

同じアパートなのに住む人でこうも違うんだな~、としみじみしちゃいました。とっても広いお部屋の使い方をしていたので、ちょっとびっくり。

そんなこんなで、だいぶ気分転換もでき、今日はそれなりに平和な日を送れました。

コメント

つっちーさんへ 

どうも、お久しぶりです。
なにやらお仕事をどうにかするとか、だんなからちょろっと聞きました。なかなか大変なお仕事みたいでしたもんね~。
お暇になったら、ぜひ子守に来てみてください!(冗談ですので、真に受けないでね!)
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2007年02月20日 21時08分 
  • [編集]

りんりんさんへ 

こんばんわ~。
名刺、ほんと効果絶大です!
今日、下の奥さんから早速電話でお散歩のお誘いがありました。
残念ながらゆうとの調子がわるかったので、またの機会に、とお断りする羽目になっちゃいましたが、やはり名刺はすごい!
足もかってもらったので、今度は子育て支援に行ってみようと思います!
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2007年02月20日 21時05分 
  • [編集]

大丈夫!? 

お久しぶりです!!
やっぱストレスが溜まった時は他の人にぶちまけるのがいいよね。俺もよくやるし(^^)/
なにやるにも楽しんでやれればって常に考えてるけど、なかなか難しいよね。
でも「解消方法見つかってよかった。本当によかったです(^^)
  • つっちー 
  • URL 
  • 2007年02月19日 19時59分 
  • [編集]

良かった!(*^o^*) 

おしゃべりは ほんと、気分転換とか気持ちの整理には大事だなーって思います。
自分ひとりで考えてると、煮詰まってくるし、やはり同じ子育て中のママ友達がいると似たような事で悩んでたりイライラしてたり…って共感してもらえるんですよね。この共感って大切!

名刺案、採用してもらえてよかったです!
名刺ね、仲良しの友達が、今もずっと大切にもっててくれてるんです。彼女は引っ越してきたばかりだったので友達が作れると思って嬉しかったと言ってくれました。
意外とみんな同じように悩みを相談したり愚痴ったりできる相手を探してるのかもしれないですよ。
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年02月16日 22時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/648-9ce1c248

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

