PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

お見舞い

日曜日は朝からみんなでお見舞いに行ってきました。
まあ、症状は咳だけだから、見た目はなんにも変わりなく、元気。

久々にみんな集合です。

病院の中だというのに、F君もゆうともあちこち歩き回って、そりゃ~追っかける親が大変。

おじいちゃんもちょっと熱があったので、30分くらいでお見舞いをおしまいにして、みんなでぞろぞろ大移動。今度はお昼ご飯を食べに行くのに、どこがいいとか、あそこがいいとか・・・・でも、結局家の近くのジャスコまで移動することに。

ご飯はファミレスで。
ゆうとは初めて自分用のご飯を注文しちゃいました。
それはお子様ランチ。
考えてみると、ハンバーグとかシュウマイは今のゆうとに食べやすいし、ご飯の量もちょうどいい。結局プレートの中のハンバーグを半分残したくらい。そのほかにゆーりままから茶碗蒸しとひじきの煮物をもらって、トータルで結構食べた・・・

外食も食べるものにだいぶ困らなくなってきたけど、反対に歩き回る、ほかのお客さんの所に行っちゃう・・・と、違う面で大変
ご飯を食べさせていたゆーりままは自分のご飯をほとんど食べる時間もなく、あわただしく退散する羽目に・・・

昨日着たばっかっりだけど、今回は顔を見に来たので、1泊のみで帰ります。

ちょうどゆうとのお昼ねタイムとぶつかって、帰り道はほとんどねて移動できました~。

強行軍だったけど、がんばった!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/634-ab45519d

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。