PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

岩手へお見舞いに

木曜日に入院、検査をしたおじいちゃん。その日は管をノドに入れたこともあって、熱がでちゃいました。それでも、今週末は外泊をしてくる予定でいたので、結構元気なんだ~、とゆーりまま的に思っていたので、今週はお見舞いに行くのはいいか・・・と、思っていた矢先のこと。

朝からのんびりと、普通の土曜日を過ごしていましたが、10時過ぎくらいにおばあちゃんから電話が。
今日の朝になって、おじいちゃんの主治医からいきなり、検査結果のお話があったということ。

結局悪性の肺小細胞がんでレベルてきに3まで行ってると。月曜日から治療が始まり、当面の予定は2ヶ月の入院。これから筋肉や骨に転移していないかとか検査もしていくということ。

ある程度予想はしていたけど、こんなにいきなり、それも土曜日に先生からのお話があるとはおもっていませんでした。

病名がはっきりしたらお見舞いに行くことにおばあちゃんとお話をしていたこともあったので、急遽岩手にお見舞いにいくことに。

出発は12時ころ。いつもならありえないことですが、とりあえずお昼を車のなかで食べさせて、高速に。親はSAでご飯を食べて、そのまま結うとは車の中でお昼ねしてくれました。

トイレ休憩によった2つ目のSAでゆうとも起きちゃいましたが、ちょうど公園もあって、ゆうともちょっとだけ遊んじゃいました。
070120




実家についたのは夕方だったので、お見舞いは明日。
みんなでいくことになりました。

それでも、ゆうとは久々にきた岩手に大騒ぎ。甥っ子F君とAおばちゃんを取り合ったり、おもちゃをとりあったりと結構遊んでいます。
強行軍のゆうと君。大変ですが、明日はもっといそがしいよ~~~

コメント

Re: はじめまして 

はじめまして、こんにちわ。
元気に暮らしている人からコメントをいただけると、とても元気付けられます。
これから成長するにしたがって、いろいろと試練はあるでしょうが、がんばってみんなで大きくなっていきたいと思います。
コメントありがとうございました!
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2009年10月28日 16時15分 
  • [編集]

はじめまして 

全然面識もないのですが、コメントをいれさせていただきます。
実は、私も心室中隔欠損症だったので、一言コメントさせていただきたかったので・・・・・
今は27歳!もう22年前に手術を行い、それから何も問題もなく健康に生活しております!!
ゆうとくんはきっと元気に育ってくれるでしょう☆
私が証明です!!
がんばってください!!
(おせっかいゴメンなさい)
  • kazue 
  • URL 
  • 2009年10月26日 19時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/633-a9d99afc

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

