PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

妊娠騒ぎ

ここ3日ほど、生理というにはかなり少なすぎる出血があり、遅れていたこともあって、妊娠したのでは?と、もんもんとしているゆーりままはついに切れちゃいました。

昨日の時点で、ほとんど妊娠なんじゃないか?と思い込んでいたゆーりまま。かぜぎみっぽくて風邪薬も飲んじゃったし(もちろん授乳中だといってもらってあった処方薬)、ゆうとの診察にレントゲンも浴びちゃったし(もちろんおなかはガードしてありましたが)、今年もゆうとの入院があるし・・・、なにより、今添い乳で寝かせているゆうと、断乳なわけ?そして一番の心配はまた心臓病の子が生まれるんじゃない??ってことなんだけど、結局いろいろな要因で今はほしくない!ってことで、朝から不機嫌モード全開


近くの薬局に検査薬を買いに行こうにも外は雪。さすがにゆうとをつれていくのも忍びない。

お昼ねの間に一人で行ってこようか・・・・

とも思いましたが、結局一緒にお昼ねをするはめに。

お夕食に帰ってくるお父さんに買ってきてもらい、早速検査!

結果・・・・


   真っ白

お騒がせしました~~

そのあとのゆーりままのご機嫌具合といえば、お父さんもきっとあきれはず。

もうちょっとしたら、赤ちゃんきてくれないかな??贅沢かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/631-958a901e

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。