PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

おじいちゃん、大丈夫?

去年は群馬ババさんが、手術をするという、ビックイベントがありましたが、今年も平穏無事にはすまなそうです。

話は去年にさかのぼりますが、ゆうとの手術を前後して、岩手のおじいちゃんの咳がかなり気になっていました。こっちにしてみれば、かぜなんかうつさないでよ!ってな感じでしたが、咳の感じが空咳っぽく、風邪症状はないわけで、おじいちゃん的にはあまり気にしていないっぽく。

で、ゆうとの手術もあるし、とりあえず、風邪じゃないことを確認するうえでも病院に行ってこようと、行ってきました。
結局、1ヶ月分の咳止めと去痰剤を出してもらい。これで収まらないようだったら、検査をしましょうということになりました。

ゆーりままたちは12月に帰ってきましたが、おじいちゃんの咳は相変わらずらしく、年末に検査をしてきたと。
そして、日曜日
病院に行ってくると、ここではこれ以上検査できないので大きな病院に行くように、と紹介状を書かれたとか。
癌?とおじいちゃんとおばあちゃんは暗いモードで大変

で。今日、その紹介先の病院で検査。
結果はあっけらかんと「肺がん」です。と・・・

そんな簡単にいうんですか??

ってな感じで、いわれたと。今わかっているのは、右肺に4センチのがんがあるらしく、リンパ線もちょっと腫れてるね、といわれたと。右肺の真ん中あたりらしく、18日に早速入院です。名目は検査入院ですが、そのまま治療もするから、退院は未定だとか・・・・

今年もなにやら忙しそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/630-462e9ddc

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。