PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

明けましておめでとうございます

2007年もはじまりましたね~。
今年もよろしくお願いします!

さて、今日も今日とてゆうとはいつもと変わらず。特にお正月という事も意識せずの生活です。
といっても、喪中ということもあって、雰囲気からしてお正月気分がないので、ちょっと長い冬休み、といった感じです。

それでも、今日は朝寝坊をさせてもらって、8時起床。さすがにゆうと、おなかがすきすぎて起きてもぐずぐず。これは大変だ!と、急いでご飯を用意して、食べさせれば、あっという間にいい笑顔。げんきんなものです。

さすがに一日中うちの中にいる事に飽きているゆうと。時間がある程度たつと、
「外にいきたいよ~~」
とご機嫌ななめになり始めます。

ということで、今日は元旦だというのに、電気屋さんへ。
何を買ったかというと・・・・

年末に購入したNEWPC用に、無線ルーターを。
いままでは、ネットのケーブルがゆうとの足に引っかかってなかなか危なかったんだよね~。キーボードも壊されちゃうし、無用心にテーブルにパソコンを置いておけない。

ということで、無線で飛ばして、ゆうとの届かない高いところにパソコンをおけたり、移動できたりすると、いいな~、とお父さんにかってもらっちゃいました。

最近、買ってもらうものばっかり。

お父さん、散財させて、ごめんなさ~い。

でもって、お父さんはいままでほしいけど、悩んでいたDSを購入~。

スマスマを見ていたらラーメンが食べたくなってきちゃった~~~。

お正月でもラーメン屋さんやってるかな?

食べたいョ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/620-8e758b0e

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。