PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

掃除機購入

先週下見をした、電気屋さんで今日は念願の掃除機をゲット。

結局今日も店員さんに話を聞き、ナショナルの掃除機じゃなく、日立の掃除機を買っちゃいました。買おうと思っていた布団用のヘッドも付属として着いてきたし、ちょっとお得な感じ。やっぱり紙パック式の掃除機はその紙パックがフィルターになっているので、結構重要らしく、純正の紙パックを使うことを勧められた。でも、アレルゲンとかしっかり取ってくれるためにはちょっとコストがかかってもそのようにしたほうがいいんだって・・・・

メッドコミュニケーションからレンタルしていた掃除機は、今日がレンタル満了。今週いっぱい家の中のダニをしっかり取っていただき、大層感謝してはいるのですが、なんとも大きく、重く、段差もある家なので、使いづらい。空気正常の機能がお勧めらしいけど、これも音が大きくてちょっと使うのを嫌煙しちゃう。
結局、いいものなんだけど、ずっと使うのはちょっとご遠慮。ということで、今日で返しちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/609-ae926743

紙パック式をいっぱい集めました

犬を飼っていて、今までダイソンを使っていたのですが、毛やほこりがきちんと取りきれない感じがありました。(吸引力が変わらない、とCMしていますが、吸気した分を排気でまたホコリを出しているのでは?という感覚があった)今回オキシジェンに買い換えて、効果ははっき

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。