PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

お客様に緊張のゆうと

金曜から一拍で忘年会だったお父さん。なかなか帰ってこないな~、と思っていると、お昼過ぎに会社の人に送られて帰ってきました。
会社の人に送られて・・・・ついでにお客様も3人ほど。
男の人が3人・・・・ゆうと緊張で泣く。
お父さんが抱っこでも泣く。しかたないのでママが一緒にいるけど、どうしてもひとりの人から目が離せないゆうと。どうも怖いようで・・・・
お父さん歴4年の人にあやされて、にひるに笑っても、やっぱり怖い人を見てこわばる。
この怖い人、お父さんとお母さんのお友達なんだけど、久しぶりに見たらひげが伸びてるんだもん。これは子どもながらに怖いよ・・・・きっと。

結局、最後まで絶好調にはならずにさようなら。

ゲンキンなゆうとは、お客さんが帰った後、絶好調に遊んでいたのでした・・・・

コメント

トモキートさんへ 

お久しぶりです。
押しかけたなんて・・・・送っていただいたので、こちらこそすみませんでした。
その後、お体と母業はいかがですか?
なにやらブログを始めたと伺ったので、そちらにも遊びに行きたいと思います。アドレスなどを教えていただけるとありがたいです~。
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2006年12月04日 22時47分 
  • [編集]

けんた’sママさんへ 

やっぱり見慣れない人にはだめですよね~。
女の人も、結構人見知りしちゃいます。
人相わるかったり、看護婦さんだったりすると、結構警戒しちゃうようです。

おひげはやっぱり子どもにはこわいですよね・・・・
  • ゆーりまま 
  • URL 
  • 2006年12月04日 22時44分 
  • [編集]

 

怖い人、うちの旦那様じゃなくて良かった…。
突然押しかけたみたいで、ご迷惑をおかけしました~☆
  • トモキート 
  • URL 
  • 2006年12月04日 20時26分 
  • [編集]

 

 う~ん、おひげは見慣れないとちょっと怖いかも?
 ゆうとくんは女の人だったら大丈夫なのかな?
 けんたは老若男女問わず初めてもしくは久々の人にはしばらく近寄らないですよ。
 今度会うときにはおひげそってくれてるとイイネ!
  • けんた’sママ 
  • URL 
  • 2006年12月04日 13時36分 
  • [編集]

 

はじめまして。
最近新しい育児ブログのランキングサイトを作りました。
アクセスアップ効果&SEO効果もあります。
まだ出来たばかりのサイトです。
無料登録ですので是非とも参加宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『育児なかよしブログランキング』
  • 育児なかよしブログランキング 
  • URL 
  • 2006年12月04日 11時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/598-dd9e06c7

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

