PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

クラッシュとまでは行かないけど

 雨がにくい今日この頃。今日も朝から雨でした・・・・・
 本日の基礎体温 36.48℃。昨日よりあがってます!

 雨がにくい雨がにくいと雨のせいにしてはいけないけど、やってしまいました。約1年ぶりでしょうか・・・・
またもや車のフェンダーあたりをへこます事態が発生です。しかも、職場の駐車場で!幸い相手方の車はかすり傷で、謝ったら許してくれた(いい人です!)ので、その点は救われたのですが、自分の車。前にも書いたかも知れませんが、今話題の三菱車。昨年もバックしながらハンドルを切り、電柱にリヤタイヤの上あたりを撃破したのですが、そのパターンと全く一緒。少しは学ぼうよ~って、自分にがっかりしています。しかも、修理の見積りにカー○ンビニクラブへいったら、全部込みで5万円強の見積りが!     
  ありえないです。この前修理したときより明らかに軽い怪我なのに、おんなじくらいかかるなんてありえない~~ 
  と、心の叫びをしつつ、今後この車をどうしてやろうかとと、旦那さんと相談しなくてはいけません。
 現在の車は、リコール部分は一応直した(その後にリコールが出ていたらしらないぞ~)けど、どうもブレーキの効きが悪すぎです。エンジンにパワーがないのは、まあ、目を瞑ろうとも、ブレーキの効きが悪いことがとっても心配。去年の電柱激突の時は、そのブレーキが最高に利かないときで、雪の降る前に必然的に修理屋さんに見てもらうことができ、助かりました。そんな危ない車なのに、せっかく、あと2年くらいは乗ろうかと決意したのに、幸先悪いです。これは、三菱車に。これ以上乗るな!ってお告げかしら?
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。