PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

入院7日目

術後1日目。

みなさん、応援と励ましありがとうございました。なかなかコメントをひとりひとり返せませんが、とても励みになります。

朝の面会に行ってきました。一晩、とりあえず何事もなかったようで、朝から麻酔の種類が変わったようです。もしかしたらだんだん起き始めるかもしれないというから、聞いていた話しよりちょっとだけいいかんじ。
ただ、ちょっと尿の出が悪いみたいで、利尿剤が追加されました~。

今日にも足の点滴と左足の付けねの点滴が外れるみたい。

お昼の面会の時には足の点滴は外れていたし、思ったより循環が悪くならなかったみたい。

夕方の面会の時、ちょうど目を開けているゆうとと会えた(>_<)
人工呼吸器がかわいそうだったけど、早く回復しますように!
麻酔は朝の時点で切れたけど、また起きると熱も血圧も上がって身体に負担が掛かるみたい。当たり前だよね~、手術は昨日だったんだもん。ゆっくり休めるように眠り薬でまた寝ちゃった。でも、手も足もちゃんと動くと聞いて一安心。

明日はどこまで回復するかな?
今日で家に帰ったお父さん。水曜日に戻ったにもかかわらず、起きたゆうとに会うためにまた病院に来てくれるって!

移動と仕事で身体壊さなきゃいいけど〓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/547-93e46557

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。