PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

入院3日目

今日の予定は何も無し。一日フリー。だけど、これがまた暇でしかたなかったりするんだよね…

今日はいつもより早起きなゆうと。朝6時頃に起きて、寝てくれる様子もなかったので仕方なくプレイルームへ。早起きして遊んでも朝ご飯の時間は一緒。なもんだから、お腹が空いて仕方ないらしい。だんだんご機嫌が悪くなる。
家にいるとどうしても朝寝の時間が遅くなりがちで困っていたけど、早起きのお蔭で今までとおんなじ、9時頃におやすみしてくれた。
お昼ご飯を食べているあたりに主治医のT先生が顔を出してくれた。入院してから初めて見れて、やっぱり安心しちゃうな~、と。今まで見てくれていた先生の顔を見るのと見ないのじゃ、やっぱり違うよね。

今日は風がかなりやばかったらしく、電車でこっちに向かってるお父さんは大分遅く到着。

午後もマッタリとお昼寝をしておやつを食べて遊んで、と平和な一日。
これが病院じゃなきゃ最高の休日なんだけどね~。

現在入院している子供がかなり少ない。ICUにいる子を入れて4人。来週辺りから手術で入院してくる子が何人かくるらしいけど、かなり淋しい病棟だ。まあ、こんな状況になった訳には理由があるらしいんだけども…。

明日もめいいっぱい遊ばなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/543-bd81ee6d

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。