PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

撃沈だから~(:o:)

 撃沈です。それも、最悪、今回は久々にのたうち回りました。もともと生理中は腹痛・嘔吐・下痢・なんでもござれ、ってかんじでしたが、ここ1年ほど落ち着いていました。それが、今回に限り、症状復活。吐き気はするし痛みで寝れないし。結局夜中苦しみ、明け方やっと寝付いたけど、今日は仕事をお休みしちゃいました。微熱もあるし、これは着床出血だ、と思っていたかったけど、その希望もたたれ、また次回がんばらねばってかんじです。
  はあ~、いつになったら御懐妊できるんだろ~~~
スポンサーサイト

コメント

 

きいこさん、励ましありがとうございます。がんばって今後も基礎体温つけていきますね。でも、今回はすごい良いタイミングで仲良くできたので期待倍増だったんです。ショックもその分倍増です(;;)

 

こんにちは!きいこです。体調悪そうですね‥大丈夫ですか???
基礎体温は、いつか必ず、毎朝頑張っててよかった~って思う時がありますから‥体調管理の為にも是非続けて下さいね。
ご懐妊~♪の日の為に、身体には十分気をつけて下さいね。

 

 さすがに、体調不良のため、なかなか妊娠はできないようです。
今回は、まじでなにげにショックをうけてます。もう、基礎体温も測るのやめちゃおうかな・・・・なんてことまで考えちゃいました。

 

気を落とさないでくださいね。
夏バテなんかで体調を崩されていたから
うまくタイミングが合わなかったのかもしれないですよね。
私も今女の子週間なので(--;
だるいし、やる気でないしなんだかなっさけない
感じで日々を過ごしてます(笑)

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。