PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

完全復活

 完全復活。です。なんといっても食欲がすごい。朝からご飯、おかずをぱくぱくと。すごい勢いで、食べ散らかしていきます。
 そして、パワーアップ。
 突発前の発達状態まで回復したと思いきや、あっという間に動く動く・・・。このままの食欲と運動量を維持してくれれば、ほんと何にも言うことはありません!

 現在の食べる量→ おにぎり(かっぱ巻き程度の大きさ)5つ 野菜スティック2本 トマト半分 魚(刺身程度の大きさ)2~3切れ。 そのほか、枝豆とかきゅうりの漬物とか、しょっぱめなものを狙ってテーブルの上まで上っていく始末。夏で、あせもいっぱいかくから、体が塩分を欲しているのかな?

 突発騒ぎであっという間に土曜日だけど、来週にはもう入院。なんだかほんとにあっというまに8月が終わっちゃいそうです。
 去年の今頃も、病院通いばっかりしてたな~。ほんと、1年前が懐かしいくらいです。

コメント

 

pinebookさん、はじめまして!
素敵なブログですね(^-^)
僕は年末にゴールインの予定なので、
勉強させていただきます・・・
突然のコメントで失礼ですが、
新しいポータル「365(サンロクゴ)ブログ」が
誕生したので、良かったら遊びに来て下さい(^-^)

 

復活おめでとうございマース!
入院前に 元気が戻ってよかったです。
とはいっても 入院中は ゆうと君、ダークな気分になるかもしれないけど…
しかし、結構な量 食べてますよね?うちの娘なんか全然負けてる…
食べてるってのは元気な証拠ですね~!
  • りんりん 
  • URL 
  • 2006年08月22日 18時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/516-1142624b

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

