PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

またもや突然に群馬へ

 22日。旦那さんの妹に子供が生まれました。と、いうことで、急遽群馬へお祝いに行くことになったのですが、今回は強行軍の2泊3日。金曜日の夜に出発して日曜日に帰ってくる予定。・・・・かなり辛い休日となりました。

 本当は、来週うかがう予定でしたが、様々な事情がからみ、急遽今週行くことになったのが、金曜日(出発する日!)の午後。うっそ~と思いながら荷造りをして、かなり急ピッチでゆうとのご飯を食べさせて、お風呂に入れて・・・・

 移動はまあまあスムーズに移動できましたが、運転手の旦那さん、ちょっと具合が悪そう。だるい,眠い、ということで、今回はゆーりままも運転を。着いたのは11時半。でも、ここからがゆーりままの試練の始まり・・・・・

 5月の連休に着たばっかりだというのに、ゆうとは人見知りがさらに激しくなり、おばあちゃんに触られるだけでぎゃん泣き。夜なのに、大騒ぎ。1時間経っても落ち着かず。
 朝になっても、やっぱりだめ。おじいちゃんが触っただけでおおなき。そこにお父さんが来ても大泣き。いつもはお父さんに抱っこされても大丈夫なのに、群馬に来た時から旦那さんの抱っこも受付ヅ・・・・ゆーりままがちょっとでも離れようものならぎゃン泣き。

 新たにゆうとの従弟君として誕生したKくん。体重はほぼ出世時のゆうとと同じくらい。あらためて、ゆうとは大きくなったな~、と実感。9ヶ月なんてあっという間だね。それにしても、新生児ちゃんってあんなんだったんだな~。9ヶ月前が懐かしいくらいです。

 ここで、事件発生。
 旦那さん発熱です

 実家だけに、お父さんお母さんも心配しちゃい、結局夜間でしたが病院へ。熱もだんだん高くなり、お薬を飲んでも辛そうです。日曜日は群馬にとどまるか?というところでしたが、気力でなんとか帰ると言い張り、日曜にがんばって帰ってきた結果・・・・また熱が上がる・・・という悪循環に。

 5月末からのゆーりまま発熱からゆうと発熱、ついには旦那さんに。これでひと段落すればいいんだけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/480-a75ee4d4

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。