PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

冷蔵庫げっと~

 この土日、本当に忙しかったです。というのも、前前から欲しいといっていた冷蔵庫をついに買ってもらえたのです!
 今まで使っていたのは、ゆーりままが独身時代から使っていたもので、容量は130リットルくらい。自由に買い物にいけるときはそれで十分だったのですが、ゆうとが生まれ、買い物は土日にまとめがい、ということを始めると、冷蔵室よりも冷凍庫が狭くて狭くて。今までほんとにパンパンにつめていました。冷蔵庫に至っては、一週間分の牛乳を買いたくても2本が限界。これから夏になるのに、冷たい麦茶も用意できない。
 今までぶつぶつ行っていたゆーりままに、ついに旦那さんが折れました。日立の観音開き!400リットル!ゲットです!感動です!・・・・でも、広すぎて何を入れたらいいのかわからない状態です・・・・

 冷蔵庫をゲットしたのはいいのですが、少々予定外なことが。店員さんの強いお勧めで、2週間くらい時間がかかると、言っていたのでその間に模様替えを・・・・と思っていたのですが、お買い上げの時に
 「では明日配達させていただきます・・・・ 」

       早いじゃん!!

ということで、日曜の午後から急遽模様替え。新しい冷蔵庫は今までの位置に入れたいのですが、幅が20センチほど、奥行きが15センチほど大きくなります。幅はまあいいのですが、奥行きが大きくなった為、ソファーが邪魔になります。5脚のソファーを3脚にし、リビングを広くする為、ソファーを移動・・・。そのソファーは最終的にベッドルームに持っていきたいのですが、そのために本棚を移動して、カラーボックスも移動して・・・・とプチ引越し状態です。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/459-65bc0e89

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。