PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

思わぬプレゼント

 今日は思いがけないプレゼントが思いがけない人から届いていた。
新婚旅行は4月末に10日間かけてエジプトに行ってきたんだけど、なんと、ツアーの同行者からのダイジェストビデオが届いていたのであった。

 その人は旅行中から、一生懸命ビデオを回し、エジプトではやっている曲が欲しい!とお使いを頼まれて、買いに行ったり、大きいカメラだから、遺跡に持ち込みできない、と時には係員と喧嘩したり・・・     奥さんには、レコーダでガイドさんの説明をすべて録音させて、そんな苦労の賜物が30分に凝縮されて、私達の手元に届きました。ありがたいことだと思います。
 
 旅行について語ろうと思うと、多分1ヶ月くらいかかるかも知れない。そんな内容が充実していた旅行でした。まあ、旅行については書くことがない日に浸って回想なんかしたいとおもいますので、今後の生地に注目です。特に、これからエジプトに行こうかな、って考えてる人は見ておくといいかもしれませんよ~
 
 ツアーというのは、他人の集まりで、なかなか微妙なものなんだけど、今回、初ツアーにしてはとっても仲間に恵まれ、添乗員、ガイドに恵まれサイコーの旅行でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。