PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

撃沈か?

 本日28日目・・・・もしくは1日目?

昨日はなぜかAM3時半に一度目覚め、なにを勘違いしたのか、いきなり検温。
    36.68℃!!!!

    落ちてる(><)何かの間違いだ~~~
               と心の叫び。
落ち着いてよく時計を見ると、3時半。よし、まだ時間はある!体をあっためなきゃ!!
と、もう一度眠りの中へ・・・・

   検温の時間(6時半)。今度は間違いなく、6時半。36.78℃。

  

 微妙です。かなり微妙です。
 心配要因が一つ。前回生理1日目の体温と全く同じ。
しかし、この体温、高温期8日目にも体験済み。まだ、結果は五分五分ということにしておこう。

  午後、トイレで心の絶叫!!生理開始時のような出血が・・・・・しかし、少量。
 まだ、目をつむろう。もうちょっと現実逃避をしてみようと、無視していると、
いつもあるはずの生理痛がない!!いつもなら生理よりちょっと前、もしくは同時あたりに下腹部に痛みが走るのだが、今回はない!!もしや、着床時出血か?

    多分生理だろうけど、もう少し現実逃避をして、このまま生理じゃないよ~って無視してみようか・・・
   明日になっても出血が少なかったらちょっと期待!今日も早く寝て、基礎体温を測らなきゃ!!
 

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

