PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

どうしよう、今後について(会社編)

 自宅安静になって、会社と音信不通になりそろそろ1週間。その間にいろいろ話し合って、7月いっぱい働ける?という状態になりました。さて、会社はこのまま辞めさせてくれないだろうし、かといって、何にも言わなきゃ、このまま7月いっぱいまでだし・・・・困ったぞ・・・・
 本当は、総務課課長にじきじきにお話しなければいけない案件ですが、まずは敵情視察ではないけれど、上司の主任に電話してみました。


 一時は入院か、という話になったままだった為、とりあえず体調の説明。すぐにおなかが張るので、横になっている時間のほうが長いし、車の運転なんて30分もできない為、通勤も無理ですよ~。もし、出勤しても何時入院になるかわからないし、1日働くのもちょっと無理っぽいです~。
 とまあ、こんな感じで、とりあえず働けない状態を話す。これが出産休暇で、産後に仕事復帰であれば、このまま欠勤でもかまわないけど、あと1ヶ月(これがかなり微妙なんです)で退職する為、引き継ぎなんかもやってもらわないと、あと書類も書いてもらわないと、ってこと。そんなこと百も承知だからそうだんしてるんだよ!!!とおもいつつ。
 とりあえず7月4日まではお休みだ、と課長に話してある為、その後とりあえず出て来いってことで話はまとまりました。1日行ったら、絶対やめてやる!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/243-f5c139b3

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。