PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ドライブ(裏磐梯一週)

 そろそろ入梅するらしい。しかし、そんな気配は感じさせないような晴天でした。ということで、「どっかいきたい~」という、ゆーりママの願いをかなえるべく、旦那さんはドライブに誘ってくれました。目的は旦那さんが食べたいという、美味しいおそば。ゆーりママはおそばがあまり好きではないため、食卓にも滅多に出ないし、ましてや外食で食べるなんてことはありません。そんなゆーりママがおそばを食べに行くことを承知したことも珍しいけど、「美味しいおそば」というフレーズに誘われ、今日はドライブがてら行ってきました。

 じゃらんにのっていたコースを参考に今日はドライブ。目的地のお蕎麦屋さんは北塩原村にあります。役場のところから丘に向って見える「あらさと」というお店。
 この前は、五色沼に行こうとして、道を間違い、なぜか115号線を真っ直ぐ福島まで行ってしまいました。今日こそは道を間違えないように、としっかりナビをして、裏磐梯エリアにちゃんと入ることができました。この季節の晴天のドライブはほんとに気持ちがいいです。緑が鮮やかで、空気は冷たいし、さいこ~~~!目的のお蕎麦屋さんが、役場の方ということで、五色沼も桧原湖も通り過ぎ、行くこと数十分。
 とっても感じの良いお店です。木の香りがするテーブルといす。肝心のおそばは、ゆーりママの嫌いなクセは全く感じさせず、つるつると美味しいものでしたが、少なく見えたおそばの半分も食べるとおなかいっぱいに。おなかの中でも大暴れ。半分しか食べられませんでしたが、とっとも美味しいおそばに出会うことができました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/237-81c8effa

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。