PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ブラがきついと胸が痛いぜ・・・

 14週目。やっと週末金曜日!実は昨日から下痢っぽいような腹痛で苦しんでおりました。原因はきっと昨日の昼食で食べた某コンビニのパスタの具に入っていたえのきだと・・・思うんですが。おかげで昨日の夕食はあまり胃に負担がかからないようにうどんに。それもあまり食欲が出ず。
 それよりもそんなことよりも、膀胱炎とお友達の私。昨日の下痢と腹痛で、水分摂取量が少なかったのかお友達と再会しちゃうところでした!抗生物質なんか飲めないこの状況・・・・やばいぞ!ってことで、前兆状態でクランベリーのサプリメントとポカリを一本一気のみ。そして就寝。
 ということで今日の朝は、お友達と再会することもなく起きることができました。


 14週目に入ったものの、昨日の下痢で体重がちょっと落ち、おなかもちょっとへこみました。そんなカラダでも今日もマタニティー用のズボンをはいて出勤。しかしながら、薄着になりつつあるこの季節。ちょっと胸元が見える服装にもなるので、普通のブラで出勤しました。
 でも、これが災難。なんせ大きくなってきた胸がカップで圧迫されて、胸の谷間にワイヤーが食い込む食い込む・・・夕方頃にはみぞおちあたりが差し込むように痛くなってきちゃいました。まだまだ普通のブラでも大丈夫だと思っていましたが・・・・もうだめらしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/212-744557be

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。