PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ハウルの動く城 みにいくよん

 本日14日目。そろそろ祭りの気配です。が、体温は36.45℃。これは微妙にあがりぎみなのでしょうか?
 先日、金曜日。明日はハウルの動く城をみにいくんだ!と職場で宣言し、行く気まんまんでいたゆーりママ。先輩のMさんも家族ずれて行きたいと前から言っておりました。私と違って彼女はしっかり席を予約してから行くタイプらしく、映画館に混み具合を電話で聞いてみました。(そのときゆーりママはお仕事で席を外しており、帰ってきてパニックしているMさんをみて)場の雰囲気がちょっと騒然としていて「どうしたんですか?」と聞くと、

  「日曜日の席は全部チケット完売しちゃったんだって!土曜日もあと残りすくないらしくって。でも、係のひとがいうにはインターネットがなんたら~~~」と言いながら、自分の妹に取り合いずネットにつないでみて、と頼んでいたり。あちこちで情報が錯綜した状態になっていました。ゆーりママも行く気満々でいたので、「チケットが残り少ない」という言葉に反応してしまい、ちょっとパニック。仕事中ですが、ゆーりママの旦那さんに早速メールで事の次第を伝えて、見てもらいました。ちょうど行く予定でいたワーナーマイカルシネマズのE席リザーブを見ながら「ぜんぜんあいてるよ」と旦那さん。とりあえず席を取ってもらい、一安心。同時進行で席を妹に頼んでいるMさんはなかなか席が取れず(ネット慣れしていないらしく)やきもきしていたけど、なんとか予約完了。Mさんは10:30上映。ゆーりママ夫婦は13:20上映の同じ映画館の予約ができました。このE席リザーブどんなものだかさっぱり検討がつきません。ちゃんと席が予約されているって、どんなかんじなんでしょう?
 とりあえずハウルの動く城、見てきます!!たのしみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/129-9c9d08cf

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。