PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries


  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

今年のGWは

今年は6月に妹の結婚式を控え、いろいろ連絡を取り合っている岩手勢の方々ですが、今年は珍しく早めに予定を立てられ、一泊の旅行をすることができました。

行き先:山形
宿泊先;蔵王
メインイベント:リナワールド

本当は一日目に公園で合流して遊んでから宿泊先に行くはずが、記録的な豪雨の予報どおり、雨。
結局一日目は名取エアリで合流。こどもたちアンドばあちゃんたちでピュアキッズで遊び、ゆーりママたちはお買い物。ゆーりままは結婚式の衣装がやっとそろいました。


山形に到着してゆっくりご飯を食べて温泉を満喫。久々に硫黄のにおいがする温泉!って感じの温泉に入れました。
翌朝には朝風呂まで堪能。こんなことはゆうとが生まれてから初めてのゆっくり度合い。やっぱり小学生になるとほとんど手がかからないね。

次の日はなんとか曇りでリナワールドで遊び、それなりの混雑で並んだりあめをよけたりしながら遊んで3時には岩手勢とお別れ。
その後も残ったゆーりまま一家。大雨にやられました。

5時ころに出発し7時半には会津に到着。

来年も早めに計画を立てて宿泊での旅行をしたいものです。

次は結婚式。楽しみです!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/1096-2912ce04

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

