PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

引越し終了とゆいちゃん水疱瘡

2月19日、無事引越し終了です。
朝から引越しやさんが雪に埋まってしまうというトラブルがありましたが、9時頃から荷物搬出開始です。
いろいろ準備をしていたつもりですが、まだまだ甘かったようで、詰め込んでいないものがあちこちに。
そんなものも結局サカイさんに梱包してもらっちゃいました。

なんでも運んでくれて、すごいスピードです。でも、やっぱり前回の引越し同様、応援が途中から参入。結局総勢7名で運んでくれました。

一番の難関は引越し先の2回にクウィーンサイズのベッドの板が階段から上げられないこと。結局ベランダから吊って入れたらしいです。クレーンも来たわけではないから、人の力で挙げたのか??すごい!!

結局すべてが終わったのが6時頃。引越し専門業者というのはすごいんだな・・・・と実感した日でした。


で、次の日はゆーりまま結局仕事を休んで片付け。

研修とか小学校関係のいろいろがあって忙しい州でしたが、ゆいちゃん怪しいできものが・・・・

金曜に受診したときには粒が増えていて、結局水痘ということで、出席停止です。

うううう・・・・ゆーりまままたお休みです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/1091-8570fde4

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。