PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

行ってきました(^^

 本日24日目。なんと体温36.8℃(水銀計)と36.91℃(電子)。今回のグラフは安定しています。
 
 昨日だらだらデイを決行し、本日は尾瀬ハイキングに行く予定でしたが、あいにくの雨と、雨と昨夜の時点で判明していた為に旦那さんが夜更かしをしたため、今日は子宝温泉に行ってまいりました。
 かねてより、職場先輩より勧められていた某温泉にやく40分ほど、迷うこともなくすんなりと付いてしまいました。残念ながら混浴ではない為、別々の浴場へ。
 ユーリママは女風呂に。ドキドキしながら入っていくと・・・・・誰もいませんでした。ちょうど出て行くお客さんが一人。泉質はナトリウムということで、婦人病にも効くとか。入ってみると結構暑くて、ちょっと入った後に露天風呂へ。これまたいい感じに足なんかをもみもみしながら・・・・・・随分たったけど誰一人来る気配なし。

 ということで、ちょっと脱衣室で涼しんで、また露天風呂へ。芯からあったまった為、湯あたりを起こしそうになったので、やっとあがりました。着替えて、スリッパを履いたときにやっと次のお客さんがやってきて、ほんとに貸切風呂でした。(らっき~)

 帰りに子宝地蔵と言うのが近くにあるはず、お参りしなければ。と旦那が言うので、雨の中捜そうとしていると、すぐ目の前に祭ってありました!残念ながらお供え物を持参していないので、拝んでだけ来ましたが、次回撃沈した暁にはぜひお供え物を持参して再度参拝しなければ・・・・と思う次第であります。

 ちなみに、子宝温泉は、その温泉に入ってその日に仲良くしないといけないらしいです。(先輩曰く)あったまった体が受胎能力を上げてくれるんだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/102-346cb03d

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。