PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

耳完治&初一人お泊り!

群馬のお祭りのため、一人で群馬にお泊りの予定だったゆうと。今回は熱のためいけなかったのですが、その熱がよかったのか、お盆前指定の耳鼻科受診でめでたく両耳が聞こえるようになりました。かぜをなるべく引かさないように、鼻水をなるべく耳に行かせないように・・・・ということで、今回で耳鼻科は終了~~。

よかったよかった・・・・

というのも、実は夏休み。ゆうとが乗りたくて仕方ない新幹線に乗れることになりました。
岩手のおじいちゃんにお迎えに来てもらい、今日おじいちゃんと二人で岩手にお泊りに出かけていきました。
心配だったゆーりままですが、なんのトラブルもお漏らしもなくちゃんと実家までたどり着いたということです。

しかも、駅でお財布をひろったというエピソードつき。中身が結構大金で、カードもいっぱいだったので即効で交番へ届けて、実家へついたそうな。そしたら、持ち主がぶどうと一割を持っ御礼に来たそうです。
なかなか面白い旅だ。

しかも大好きなあっこちゃんも今日からお盆休みと・・・・これってゆうとにとってはパラダイスじゃん_?怖いお母さんはいない。おやつ食べ放題。おばあちゃんたちもあっこちゃんたちもいるし、いとこも泊まりに来たって。

明日お母さんが行っても喜ばなそう^^:

10時過ぎにおばあちゃんから電話が来て、8時半には寝たそうな・・・・


どんだけ普通なんだ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/1005-818b3fa5

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。