PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

いわき四ツ倉海岸

先週群馬へ行ってきたわけで、結構おつかれなところですが、ゆうともゆいちゃんも夏休み、どこにも行けないんじゃかわいそうだな~~、と、土曜日に海に行ってきました。
今回は前日に行くことを決めたので、準備もできて、朝は8時は出発できました。これはすごく早いほう。
移動に1時間半くらいかかり、9時半には海に到着。

ゆいちゃんは最初るんるんで海に向かっていったのですが、波を体験して、怖がり、結局砂遊びか泣く。
ゆうとは海に足を突っ込んだり砂遊びで楽しんで、結構自由に遊べました。

日差しも強く、親も油断して、すごい日焼け!

ゆーりまま、背中とあしが大変なことに。
変色しています。エンジ色?濃い赤?ひりひり痛いし、背中をどこにもつけられない!
お父さんも上半身真っ黒。やばしです。

ゆうとは上半身にスウェットを着ていたおかげで日焼けなし。ゆいちゃんは肩のあたりにちょっと赤みがあります。


次の日の朝にはゆうとが熱をだし、ゆーりままは日焼けに泣きながら病院へ行ってきました。
ゆうとは夕方には熱も下がり、ゆーりままはリンデロンを塗ってなんとか痛みが引いたじょうたい。

来年海に行くときには日焼け対策を万全にしていこうと誓ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://pinebookplus.blog76.fc2.com/tb.php/1001-95850929

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。