PINEBOOK+ ~ おかしな二人の子作り ・ 子育て日記~

NT・切迫流早産を乗り越え、35週の早産で生まれたゆうとは心臓病があるはずなのに毎日元気いっぱい!そんなゆうとも2009年、幼稚園に入園し、年中かなりやさんになりました。ゆいちゃんも今年から一緒にひよこさんに通園中!ゆーりままは仕事復帰できました。

カテゴリーモード [おやつ ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ジュース

胃腸炎で退院してから、どうもおなかの調子がよくない。あんなに硬い立派なうんちをしていたゆうとはどこにいったの?っていうくらい、ゆるゆるうんち。離乳食を食べていた頃だって硬かったんだから、まだおなかの調子が悪いのかな・・・・それでも、ウィルス独特のすっぱいにおいはなくなったのがまだ救い。でも、ゆるゆるウンチ。これは下痢っていうんだろうな・・・と思い、整腸剤を一応飲ませるけど、もしや、またどこかで風邪...

ゆうとのお気に入り

現在食事に関しては離乳食を完了しているゆうと。それでもしっかり、補食として9時と3時におやつを食べている。親的におやつも栄養として捕らえているので、なんとかご飯ぽいものをあげたいんだけど、これがだんだんネタがつきてきた・・・・サツマイモ(ちゃんとふかすんだよ~)ホットケーキ(シロップもなんにもかけないけど食いつきがいい)食べるにぼしりんご(薄切りにしないとたべない)バナナ(最近復活)1歳からのかっぱ...

たまごぱん

ゆうとのお気に入りおやつ。それはパン。妊娠前からはまっていたレンジパンをそれはおいしいと食べてくれます。今までは基本のプチパンでしたが、今日は卵を入れて見ました。3時のおやつはどんな反応かな?...

左サイドメニュー

プロフィール

ゆーりまま

Author:ゆーりまま
ゆーりままと旦那さんとゆうと、ゆいの4人家族です!
ゆうとは2298グラムで生まれ、心室中隔欠損症と僧房弁狭窄症を持っています。が、2006年10月10日に心室中隔欠損閉鎖手術をしました。元気いっぱいのゆうとくん、運動制限はマラソンだけです。
そして、ゆうとは2008年おにいちゃんになりました。
ゆうととゆいちゃんのお家が2012年2月に完成!3年通ったこばとの卒園をを迎え、ゆうとは小1になりました。ゆいちゃんも年中と、日々成長しております
-------------
妊娠中の記録とゆうとの心臓についてはこちら ⇒
-------------




にほんブログ村 子育てブログへ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

子作り ・ 子育てカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2005年7月~9月産まれのbaby

2005年生まれのBaby -----♪♪

会津についてのトラックバックピープル

小児医療

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子作り ・ 子育てブログ内検索

